大阪 東京 テレビ セット デビュー やしきたかじん イメージ 芸能 ミスター" />
SSブログ

やしきたかじん 食道がんで世間に知られず天国へ [芸能]

スポンサーリンク



やしきたかじん、大阪を中心に芸能活動をしていた
ミスター大阪と呼ばれる男が食道がんで亡くなりました。


やしきたかじんさんは、歌手で芸能界にデビューし
『やっぱ好きやね』『東京』など、50歳台の方には
懐かしく思い出深い曲も歌っていました。


やしきたかじんさんといえば、

東京が嫌いというイメージを持っている人も多いと
思いますが、実はたかじんさんは、東京に住んでいた
時期があるんです。

これ以外と知らない人が多いんです。


あるテレビ番組に出演したんですが
番組のセットをたかじんさんが壊してしまいました。
それが原因?になり東京のテレビ局には、
出演しなくなったと言われています。


まあ、あの言動なんで嫌われやすいでしょうね。
東京のテレビ局では、自分の言葉で話せない!
なんて言ってたのかもしれません。


大阪で自分の冠番組があるんですが
たかじんのそこまで言うなど
題名に自分の名前がついているんです。

そんな番組他ではないですよ。

たかじんさんの番組内での発言は
歯に衣を着せぬ言葉の連続で、見ている方は、
これが本音の言葉やよな、と感じるほど痛快な
話をしてくれました。

また、名物?(笑
になっている指し棒を折るというのも
見ていて、やるぞ!と期待&楽しみをくれました。


やしきたかじんさんの番組は、東京以外の全国で
放送されているので、東京の人はあまり知られてない
のですが、東京以外ではかなり知られています。


たかじんさんが、亡くなった一報を
聞いて驚く大阪市民の反応は良くわかります。
私も同じだから・・・・・。


やしきたかじんさんのご冥福をお祈りします。





スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。