EXILE ボックス スポーツ モンスター 大会 芸能 筋肉 プライド" />
SSブログ

最強スポーツ男子頂上決戦 池谷直樹vsメンディー? [テレビ]

スポンサーリンク



芸能界の筋肉伝説!断トツの運動神経・身体能力を競い合う
自らの意地とプライドがぶつかり合う最強スポーツ男子頂上決戦!!

今回の最強スポーツ男子頂上決戦は、若手に挑戦状を叩きつけるという
流れで、池谷直樹が出てくれています。




池谷直樹は、モンスターボックス23段という世界記録を
持っている40歳の元体操選手で、1995年に『スポーツマンNo.1決定戦』に
初参戦以来、数多い激戦を繰り広げてくれました。


なかでも、ケインとの激戦は、懐かしいですね。
ドキドキしながら、見ていた人も多かったはずです。


今回は、若手に挑戦状を叩きつけるということで
参加をしているようでモンスターボックスで優勝するという
この年齢で素晴らしい結果を残してくれました。


そんな中、池谷直樹が関口メンディーに
「調子にのってる」と言って、ツイッターなんかで
叩かれている?ようですが

特に一人をひいきにしていない人間から見ると
EXILEファンの人が池谷直樹の言葉に
過剰に反応してるようで、


見ていてみっともない!


としか感じられないです(悲


もともと、池谷直樹が今回の大会に出ること自体
不思議に感じていたのに、番組の意図もよくわかっていない
EXILEファンがツィートしているようで
池谷直樹をメンディーファンが悪く言っています。


池谷は、もともとパワー競技は苦手な人です。
というより、1種目でも負ける20代が恥ずかしいと
感じてくれないといけませんね。


こんな番組の意図もわからず、人が言ってるから
自分も言っておこうみたいな、にわかEXILEファンがいるから
EXILEファンはマナーが悪いみたいなことを
言われるんだよ。


最強スポーツ男子頂上決戦も、年々面白みが
なくなってきたような気もしますが
イケメンと言ってるようでは、番組もそのうち終わりになるな。
イケメンと付けて長続きした番組、見たことないからね。





スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。